2011年07月01日

TOEIC スコアアップ 人気勉強法 体験談

網野さんのホームページにある体験談の中から、これから英語学習を進める上で参考になる意見がいくつかありますので、

紹介したいと思います。





香川県・稲垣哲平 様・33歳
仕事が終わってから1日2時間程度しか勉強できないのですが、
学生のころに英語を一日中勉強していた時よりも、効率的に英語力が上がっていくのが実感できます。
この分だと今までの4分の1の時間で英語をマスターできそうです。


山形県・後藤公人 様・28歳
やっと自分にあった英語勉強法を見つけた、という感じです。
いままで7年間苦労してきたのが馬鹿らしく思います。
この勉強法でやっと自分が英語を話せるようになると確信しています。



奈良県・細田昌典 様・34歳
昔、英語の得意な友人が同じようなことを言っていましたが、
その友人の言っていることは難しくてよく理解できませんでした。
しかし、網野さんの言っていることは、本当によく理解できます。
本当に分かりやすいです。この調子でわたしも英語をペラペラと話せるようになろうと思います。




posted by 網野 at 08:20| 英語勉強法 網野智世子 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

