2011年07月01日

TOEIC スコアアップ 人気勉強法 体験談

網野さんのホームページにある体験談の中から、これから英語学習を進める上で参考になる意見がいくつかありますので、

紹介したいと思います。





香川県・稲垣哲平 様・33歳
仕事が終わってから1日2時間程度しか勉強できないのですが、
学生のころに英語を一日中勉強していた時よりも、効率的に英語力が上がっていくのが実感できます。
この分だと今までの4分の1の時間で英語をマスターできそうです。


山形県・後藤公人 様・28歳
やっと自分にあった英語勉強法を見つけた、という感じです。
いままで7年間苦労してきたのが馬鹿らしく思います。
この勉強法でやっと自分が英語を話せるようになると確信しています。



奈良県・細田昌典 様・34歳
昔、英語の得意な友人が同じようなことを言っていましたが、
その友人の言っていることは難しくてよく理解できませんでした。
しかし、網野さんの言っていることは、本当によく理解できます。
本当に分かりやすいです。この調子でわたしも英語をペラペラと話せるようになろうと思います。




posted by 網野 at 08:20| 英語勉強法 網野智世子 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

英語力をアップさせる勉強法 英語力をアップさせる勉強法 検証

網野智世子さんのラクラク英語マスター法なら、あなたのこんな問題が一気に解決していくことでしょう。


■英会話スクールに通っても英語が上達しない

■受験英語は得意だったのに会話になると全然ダメ

■苦労しながら英語を勉強している割には身につかない

■英字新聞を欠かさず読んでいるが、それほど英語が上達してない



語学を始めるにはちょっと遅いと思われる30歳という年齢からはじめ、

驚くことに半年後には英語がペラペラになってしまった、網野さん。


そして、はじめて受けたTOEICで、なんと980点を取ってしまった網野さん。


これはもう、網野さんに才能があるとかそういった話ではなく、

彼女の勉強法にヒミツがあったとした思えません。


1日たった20分の勉強で30日後に英語が話せるようになるにはこちら。








posted by 網野 at 22:57| 英語勉強法 網野智世子 検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

英語力がアップする勉強法 口コミ

網野さんのホームページを見ると、ラクラク英語マスター法を実践した人たちからの声が数多く掲載されていますが、

英語だけじゃなく語学に対する価値観が180℃変わりました。

なんとか英語しゃべれるようになりました。

こんなに英語が簡単だったなんてかなり驚いています。





あなたも、彼らと同じような経験をすることは難しいことではないし、


こんな風になることだって、夢ではありません。



■ネイティブとスムーズに会話できるようになる

■楽しく英語が上達していく

■TOEICのスコアをアップさせることができる

■英語の勉強に無駄な時間を使う必要がなくなる




1日たった20分の勉強で30日後に英語が話せるようになるにはこちら。










posted by 網野 at 08:52| 英語勉強法 網野智世子 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

